雲雀さん(日和うらら様より)




大きいサイズはコチラ



お誕生日のお祝いに日和うららちゃんよりいただきました!元はメッセージカードでいただいたのですが、普段2759で活動されているうららちゃんの雲雀さんが見れてとても嬉しかったです〜!!
ツンツンな可愛さがあって、それでいて凛とした強さも垣間見えるところが素敵だなぁと思いますvv
白黒で頂いていて、しぐりんさんに着色してもらいました。
背景はヒバードさん色です(笑)
可愛い雲雀さんをありがとうございました〜!!
ちなみに無理を言って、twitterの2代目アイコン絵にさせて頂いています。

2012.07.18




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -