ヒバード&ロール(駿河翔流様/animal)




大きいサイズはコチラ



なんと誕生日のお祝いに『■並盛野鳥会■』の駿河翔流様からイラストを頂いてしまいましたvv
元々呟きで鳥さんと風紀委員が足りないと言ったらヒバードとロールを描いて下さったのですが偶然にも私のBDだったのでそのままBD祝いで頂いてしまいました(´▽`)
素敵なタイミングで、棚ボタで可愛い可愛いヒバードさんとロールたんに祝っていただいてすごく嬉しいです!
元々ヒバードさん好きは駿河様のご本がきっかけだったので、その駿河様から頂けるとは思わず感無量です><*
本当にキュートなキュートなかわゆい二匹をありがとうございました!
きっと雲雀さんのことを待っているのかな?とか妄想してしまいました(´▽`)

2012.05.18


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -