ひばうさ(ろみ様より)




大きいサイズはコチラ



誕生日のお祝いにFullthrottleのろみ様からイラストを頂いてしまいましたvv
ちょっとツンツンな感じがとても可愛くって、周りを威嚇している孤独っぽい感じがとても雲雀さんらしくってきゅんきゅんしました><*
でもお友達のヒバードさんも一緒で嬉しいです!
そうなんです!携帯の方は小さくてわかりにくいかもですが、ヒバードさんもちょこんと乗っているのがめちゃくちゃかわいいんです>そしてひばりんは裸みたいですー!わあわあ(´▽`///)
可愛い可愛いひばりんとヒバードさんをありがとうございました><!!!

2012.06.01


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -