つれづれなる日記

エクシリアをプレイしております、ももです
まだパーティ全員集合してないんですがねww

まー…あれですね、杉田アルヴィンですね!←
アルヴィンにやられまくってます
もう攻略本を手に入れてしまっているし、もとから裏切ることは知っていたのですが、やっぱりあやつおいしいです(^q^)


そしてアルヴィンは 受 け です!(どーん)


マイナー街道まっしぐらですねw
まぁこれは一沙ちゃんの影響が大きいですがww
というか9.5割彼女のせいですwwww
ありがとうね!


未分類 2011/10/11 18:58


30連休のうち8日が過ぎ去りました。

バイト探してるのに中々見つからない…

やっぱ王道は家庭教師ですよね
我がサイトは旦那のほうがお馬鹿なので必然的に教師が襲われますね、うふふふふふ←

未分類 2011/10/08 11:44


今日は天使の日です

天使といえばショタヒュですよねはあはあ


↓くっだんないです

小ネタ 2011/10/04 15:08


やっと!
更新いたしました!
ガイジェです!

さて次は何をどうしてやろうか(*´ω`)


未分類 2011/10/02 20:53


あ、ブログ更新しました(´ω`)


未分類 2011/09/30 23:06


みなさんも!

探偵はBARにいる。

観てはいかがでしょうか!

全力でプッシュします!!


未分類 2011/09/30 22:44


テストやっと終わりました…!
長かった…ほんとに長かった…!

三週にわたってテストとか地獄スパイラル

でもようやく終わりましたよ!よっしゃ!


     
   宦@ ∧_∧
   \ヽ_(  ||) ヤメテ
    \_  ノ
媽  _/  /
L_`ー/ /  /
__ヽ||__/|
| _  ̄\   ノ
|| 「| ̄( 。Д。 ) ヒャッハー
|| ||  ∨ ̄∨




未分類 2011/09/27 16:48


今日も


休校ってどーゆーことじゃああああい!
   宦@ ∧_∧
   \ヽ_(  ||)
    \_  ノ
媽  _/  /
L_`ー/ /  /
__ヽ||__/|
| _  ̄\   ノ
|| 「| ̄( 。Д。 ) ソォイ
|| ||  ∨ ̄∨



未分類 2011/09/22 09:00


【ご報告】

台風により今日学校が休校だったため、テスト期間が延びました

したがって、

再 開 延 期 orz


も…一ヶ月更新放置はしたくないのになぁ;ω;


未分類 2011/09/21 17:38


ふへへ

自然科学97点だったよ

ふへへへへへへ*^q^*


未分類 2011/09/13 23:25

|
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -