つれづれなる日記

うわああぁ今からドキがムネムネだよぉぉぉ!!


未分類 2011/12/03 23:34


ん?
カウンター早くないかい?(;^ω^)

イギリス行ってる間に10000越えそう…

企画はやりますよ!


未分類 2011/12/01 15:12


そういえば


来月の4日から10日まで海外研修なので、脱☆日本します!

イギリスのロンドンに行ってきますねヽ(´∇`)ノ


未分類 2011/11/29 07:16


高校時代の友達がだんだんとリア充になっているのになぜか心苦しさを感じる

まぁ今の周りの人たちは死んでも嫌ですがね( ^ω^)
自分より頭の悪い方たちは御免ですよ。勉強じゃない方で


未分類 2011/11/27 19:56


球技大会おつかれーっした!


未分類 2011/11/22 18:06


ある計算式で分からない値をxとかyに置き換えていたら、xとyだけじゃ足りなくなってなんの意味もなく「?」を使った。
そしたらまた分からない値が出てきたから「??」と段々増やしていったら

23x+y+5?=16??/???+600

というカオスな式を立ててしまった。




そして徐々に「?」マークに埋め尽くされていくページに混乱した私は、最後のほうでは何故か「?」を「!」と書いていた。

30?=150!!!

もうよく分かんない/(^O^)\



答えは外れました。

未分類 2011/11/21 19:49


球技大会が迫ってきました
つまりジェイド誕生日が近づいてきました

あの35歳はけしからんよ…

未分類 2011/11/18 17:24


遅刻その2

小ネタ 2011/11/13 20:47


遅刻

小ネタ 2011/11/13 11:39


寂れるを錆れるとか書いちまったwwwwww


未分類 2011/11/05 11:11

|
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -