つれづれなる日記

弟「♪huー…とぅばしゃのおりぇたエンゼール!」

私「それはチョコボール」


未分類 2011/06/03 08:32


ピオニーとナタリアの組み合わせが好き!
一歩間違えばものすごいトラブルメーカーな2人にほのぼのする(*´ω`)


ガリードとレモン…レイモンのペアにも計り知れないロマンを感じる(・ω・*)
想像しづらいけどww

未分類 2011/06/02 10:30


時々えろっちぃのが堪らなく書きたくなる

けど、最初にどれに手をつけるか考える間に欲が昇華されてしまうw

未分類 2011/05/29 17:32


ふおぉあああ!!?

ちょっと目を離した隙に…5000ヒット!?


ありがとうございます!
こんなにたくさん来てくださる方たちが居るなんて……心から感謝ですm(_ _)m

停滞気味ですが、これからもしっかりやっていくので、よろしくお願いします(*^O^*)

未分類 2011/05/28 09:36



ツイッターでは、今日はキスの日だからちゅっちゅちゅっちゅ盛り上がってキスネタとかあげてる方がたくさんいたのですがそんな中、まるで関係ない小話を投下。


プー+本田

小ネタ 2011/05/23 21:00


露米露は春待ち組っていうのねっ!

未分類 2011/05/22 15:53


なんだか今ものすごく露米露の波がきてる!

殺伐でも喧嘩っプルでもげろ甘でもボコり愛でも体だけの関係でもおいしくいただけちゃう万能CP!

基本幸せが好きだから普墺では痛いのは心が痛むけど、冷戦は全然おk
胸熱(*´д`)
書けるかどうか分からないけどw

未分類 2011/05/22 10:25


今日はカラオケ行ったー!

例のごとく今日のことは明日ブログに書きますw


未分類 2011/05/20 21:26


更新が滞ってますね、すみません(;゚∀゚)

私生活が忙しいもので(;^_^)
さらに追い打ちのように、健康診断で体重が増えていたという…orz
ニヶ月動かなかったのは大きいようです。
一ヶ月一キロという計算…


ヒーローのダイエット計画に夜の営みを入れる眉毛とか通常運行そうだな←


未分類 2011/05/18 17:02


ある授業中の会話(登場人物はみんな男)

男子1「先生のことやっぱ好きだなー」
先生「悪いけど、期待に沿うことはできないなぁ」
男子1「あ、違いますよ!同性としてとかじゃなくて、」
男子2「異性としてだろ?」
先生「やっぱり期待に沿うことは…」
男子1「だから違うって!」


全員男です。


未分類 2011/05/17 18:41

|
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -