アビスPT





「はーい、鬼のガイラルディアくんの登場〜」
「わーい」
「似合ってるぞガイー」
「ふ ざ け る な!なんで俺が鬼なんかに!」
「でも格好は鬼ではありませんか」
「起きたらこんなんだったんだ!」
「流石大佐…」
「♪おーにのパンツは」
「♪黄色い虎柄ーそれはっまさにっ」
「「♪ガイの色〜」」
「歌うな!」
「さあて、残るはメインイベントだけですね」
「この豆をガイに思いきりぶつけるんでしたわよね?」
「そうよナタリア。ガイを倒すのよ」
「冷静に言わないでくれ…」
「いいえ、恵方巻きです」
「そっちかよ!」
「えー?先にガイをやっつけちゃいましょうよー」
「食ったあと動くのって脇腹痛くなるしな」
「泣けば許してもらえるのか?」
「ちゃんと恵方巻きの中身は魚介ですから、これが唯一ガイの拠り所なんです。ですから先に食べちゃいましょう」
「救いを無くす気だなあんた!」
「御名答!」
「嬉しくない!」
「いっただきまーす!」




その後のガイの末路については、語るまでもないだろう。

小ネタ 2012/02/04 00:11

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -