ぎるろでぽっきー




俺様は考えた。

ポッキー&プリッツの日にポッキーを持って坊っちゃんを襲撃したってなんも面白くねぇ。

それどころか

「誰が決めたかも分からない記念日にわざわざ踊らされて楽しいのですか?」

と、嘲笑を浴びせられて家から放り出されるのがオチだろう。

だから今日は。




「ぼっちゃーん!」
「なんですか喧しい」
「今日はなんの日か知ってっか?」
「チョコ菓子の日ですね」
「間違っちゃいねぇがなんか違う…。まぁ、ポッキーの日だ!」
「あぁ、フランスから聞きましたよ。なんだか遊びがあるそうですね」
「そうそうそう!どうせテメーは『ポッキーゲームなんてお下品です!』とか言いそうだが?残念ながら俺様が今日持ってきたのはポッキーじゃねぇ!上から下までチョコぎっしり〜トッ…」
「ポッキーではないのですか、それは残念でした」
「……え?」
「ポッキーだったら、ポッキーゲームができたのですが。トッポゲーム…は聞いたことがありませんからね」
「なっ…なっ…」
「あぁ本当に、残念です」
「〜〜んのクサレ坊っちゃんが!!分かりずれぇよ!」
「何とでも」


(ポッキーがあってもなくても、やるコトは同じですから。)



--------------------
ふしだら貴族も好きです^q^



おまけ
「ベルリッツとプリッツとフリッツ似てるよな」
「………」
「せめて何か言えよ!」


本当に終わり!

小ネタ 2011/11/13 20:47

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -