あすひゅぽっきー

「あなたもわたしもポッキー!」
「やりませんよ」
「なっ…なにを言ってるんだヒューバート!」
「さっき聞いてました。教官からあらぬ事を吹き込まれていたでしょう」


〜さっき〜

『アスベル。今日はなんの日か知っているか』
『今日、ですか?』
『今日はな、11月11日。ポッキーの日だ!』
『ポッキーの日?』
『この日に恋人同士がポッキーを両端から食べ、ちょうど真ん中で食べきることができるとその2人は一生幸せでいられるという』
『そうなんですか!…ん?ちょっと待ってください。真ん中で食べきるってつまり…?』
『そう。同じ量のポッキーを食し、最後にキスをするのがこの儀式の習わしだ。それが、ポッキーゲーム』
『ポッキーゲーム…』
『どうする。いるか?』(ポッキーを差し出す)
『…いただいていきます、教官!』

〜さっき、終〜


「騙されすぎです、兄さん」
「面目ない…」
「教官も、習わしだーなんて…」
「でも、やってくれるだろ?ポッキーゲーム」
「ポッキーは食べてあげます」
「ポッキーゲーム」
「一人でどうぞ」
「ポッキーゲーム」
「ですから、」
「ポッキーゲーム」
「………」
「ポッキーゲー」
「分かりました分かりましたからそんな目で見ないでください」
「やった!」



--------------------
アスベルの粘り勝ち


小ネタ 2011/11/13 11:39

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -