ヒューバートのタイツについて




「ヒューバートの軍服ってデザインもいいしよく似合ってると思う。けどな完璧に他を寄せ付けないというか鉄壁すぎて迂闊に手が出せない作りになっていて俺はどうすればいいか分からないんだ。いや、そこにそそられるのは違いないが、女性用と男性用の露出率の差があまりにもありすぎて『なんでなんだよおぉぉぉ…!』ってなることもしばしばだ。けどいい点をあげるとするならばやっぱりタイツかな。体のラインがハッキリしてて素晴らしい。ついえろい腰に目がいってしまうけど実はそこだけが大事じゃない!あのヒラヒラをめくった先にある小さい双丘もまた見処だ。そしてなんといっても、胸が!胸に注目だ!ストラタやウィンドルにいる時は分からないが、フェンデルでは…なんとヒューバートのかわいいかわいい乳首が!ちょこんと見えるんだ!寒さでたっちゃうんだろうな。うん。かわいいからくわえたりつついたりかじったりしたいんだよ!けどそんなことしたら絶対に撃たれるから言わないんだ…はぁ。あ、今言ったことはヒューバートにはナイショな?」

「残念ながら、秘密にはできませんでしたね」
「ひゃああぁぁ!?」



壁に耳あり障子に目あり、兄の後ろに弟あり。



お後がよろしいようでww



小ネタ 2011/09/02 12:33

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -