メール返信



紅翠さま

はじめまして、管理人のももです^^
勇気を出さずとも遠慮なんて要りませんよわたしには!(*゚∀゚)←


リクエスト承りました!
ガイジェで甘々、音機関をいじるガイに構ってほしいけど言い出せないジェイド。ですね^^
大佐が乙女になりそうな予感がしますw


夢のようだなんて…そんな勿体無いお言葉、照れますよっ(///∀///)
身体にまで気遣っていただいて、ありがとうございます。
靴擦れはもう大丈夫です!


リクエスト完成までは少々時間がかかりますが、気長に待っていただけると嬉しいです。

それと申し訳ないのですが、何hitを踏んだのか明記されておりませんでしたので、よろしければメールか拍手にて教えていただければ幸いです^^;


リクエストありがとうございました!



返信 2011/07/12 17:18

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -