妄想



パッと思い付いたのはTOG

海賊アスベルと海軍将校ヒューバート。

 小さい頃は仲良く兄弟してたけど、ある日海賊船が近くに来てるとの話を聞いて興味本意で見に行く二人。
そこでまぁ色々あってアスベルが船に乗り込んだまま海賊船は出港してしまう。
 そのまま連れ去られたアスベルは船長(リチャードの父)にタイマンはって敗れるもその気の強さが気に入られてそのまま居座ることに。
 一方、ヒューバートは兄さんを連れ去った海賊を捕らえる為に海軍へ入隊。もちろん敵討ち、復讐が目的。(兄さんは死んでしまったと思い込んでいる)
記憶を頼りに目的の海賊を見つけるも、そこには戦闘員のトップとして剣を振るうアスベルの姿が―――。


あれ、これアスヒュになるよね?ww


アスベルが海軍でヒューバートが海賊ってのもいいなーって思ったけど、やっぱりヒューバートには少佐の肩書き背負ってほしいので(^///^)

妄想だけが先走る(^q^)




小ネタ 2011/07/02 20:06

戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -