こねた



ジャ●アニズムのお話



「菊ー!お、なに食ってんだぁ?」
「あ、ギルベルトくんこんにちは。これはですね、」
「もーらい」(ひょいぱく)
「あ」
「ん〜、んめめー!」
「話は最後まで聞くものですよ、ギルベルトくん」
「いーじゃんいーじゃん。『お前のものは俺のもの』ってな」
「…意味分かって言ってるんですか?」
「んなもん…そのまんまだろ?」

「違います!」
「うぉっ!?」

「いいですかギルベルトくん、耳かっぽじってよく聞いてください。この『お前のものは俺のもの』という有名なセリフは、かのダメダメ小学生の●太が入学式に大切なものを無くしてしまった際にガキ大将と称されるジャイ●ンが一緒に探しながら言った言葉です。つ、ま、り!この言葉の真の意味とは『お前が無くしたものも俺のものだと思って探す。お前の心の痛みも俺のもの』という深い意味が込められているのです!お分かりいただけたでしょうか」


「…………………はい」




小ネタ 2011/05/23 21:00

戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -