Q14.
一粒サイズのチョコを食べてる神威さんと炊飯器ごとご飯食べてる神威さん。どっちが萌えますか?

A.一粒サイズのチョコを食べてる方ですね(笑)


Q15.
味覚音痴の神威さんとセレブ味覚の神威さん。どっちが萌えますか?

A.セレブ味覚だけど好きな子が作ったものに対しては味覚音痴ってのが一番モヘですVv


Q16.
スーツな神威さんと和服な神威さん。どっちが萌えますか?

A.断然スーツっしょ!!想像しただけでニヤける。


Q17.
ちっちゃい神威さんが道に落ちてたらどうしますか?

A.ガン見した後写メですね(笑)
その後放置、友達に話して写メ見せる。


Q18.
神威くんの次に好きな銀/魂キャラは誰ですか?

A.その時その時で変わりますが、今は阿伏さんですね^^


Q19.
ハンドルネームの由来とかありますか?

A.えーと、なんか同じ文字が続くのが良かったんですよねー。候補は今の「のの」の他に「ここ」と「りり」がありました。でも文字的にののが一番可愛い気がしたので乃々になりました。白椿は何となくです(笑)


Q20.
今一番ハマってるアニメor漫画orゲームなどありますか?

A.アニメ→空中●ランコ
  漫画→taker●
  ゲーム→零(プレイ動画をニコ動で見てる、プレイしてるわけではない)


Q21.
好きな声優さんいますか?

A.先ほど一番好きな声優さんを答えさせて頂いたので、二番目と三番目に好きな声優さんを

えと、朴 □美さん 大塚■忠さんですねVv
脱色の十番隊長さんと阿伏さんですな。
もし兄貴が朴さんだったらハガレンと銀/魂でダブル兄弟(妹)伝説の誕生だったのよね(笑)


Q22.
好きなタイプとか、教えて下さい

A.夢を持ってる人に惹かれます。
彼女より夢を優先する人がいいです。黙って見守っときたいです。


Q23.
お風呂に入ったらまずどこを洗いますか?

A.髪からですねー…(笑)


Q24.
普段はどんな妄想しますかー!?

A.夢妄想なら文章に書くのも面倒な壮大な妄想してます(笑)
あとは、他ジャンルのキャラを勝手に引き合わせて会話させてます^^

[*前] | [次#]