Q10.
一番好きな声優は誰ですか?

A.緒●恵美さんですね^^
あのエヴァの主人公さんです。
もう大好きですVv


Q11.
銀/魂のキャラの中で結婚したいっ!っていうのは誰ですか?(一部省略)

A.うーんとですねー、ぱっつぁんですかねー。
一番彼が信用できるでしょ?いい人だし。
それにぱっつあぁんと結婚すれば、結果キャラ全員と接触できる気が…。

以下他のキャラ結婚したくない理由




兄貴はデンジャラスすぎるからNG。
銀さんは経済力心配だからNG(ぱっつぁんもある意味そうだ)
沖田はSすぎるからNG
土方さんは雰囲気怖いからNG(怖いオーラ苦手なんです)
近藤さんはちょっとむさいからNG
マダオははつさんラブだからない
桂は友達でいたいからNG
高杉はオーラがエロすぎて近寄れなさそう(笑)
万斉はよく分からないから候補ですらなかった
阿伏さんは歳離れすぎだからNG

…こんくらい書けばいいかな…?
でも基本的に、銀/魂キャラと結婚したいとは思わないなぁ(笑)考えに考えた結果がぱっつぁんってことです。
以上真剣に考えた結果でした^^


Q12.
神威の表情で一番好きな表情はどんなやつですか?

A.うーんとですね、原作兄貴やアニメ兄貴じゃなくて、二次創作イラストレーターさまたちの兄貴が好きなんですが、やっぱ開眼ニヤリ兄貴ですね(笑)
ちょっと妖艶なのがいいですね…エロい感じのねVv
こう少し挑発的な、何?みたいな感じで少し首傾げてたらベストであります!!


Q13.
神威のパンツはどんなだと思いますか?

A.えーーー//
可愛かったらモヘモヘだよね!!うん、可愛いの希望します!!
兎とか苺とか…、それかちょっと変なやつとか…「最強!!」とかバックにでかでかとプリントされてたら笑えるよね。BLちっくにいけば「銀髪命」。


[*前] | [次#]