Q9.
銀魂映画って紅桜編をやるみたいですよね?
神威さん出てこないじゃないですか!!?
白椿サマはどう思いますか?(一部省略)

A.
映画化を喜んでいる方は閲覧注意!!

多少の愚痴を許せる方はどうぞ↓








確かにそうなんですよねー。紅桜って…ねぇどうなの…。
映画化自体はおめでたいです!!素晴らしいです!!ファンとして企画して下さった方に感謝です!!ついでハリウッドでなかったことにも感謝です!!
だけど白椿はちょっとショボンなのです。

(こっから半愚痴、映画化を心より喜んでいる方は閲覧禁止)










紅桜かぁ…。確かに攘夷よね。兄貴よりは攘夷だろうさ。白椿も攘夷大好きであります。でも何故に紅桜をやるのだろうか…。もっとこう、キャラ全員が登場出来るようなのに出来なかったのかしら…!!銀魂なら少しくらい設定変えてしまってOKだろうに…。と、友と愚痴っておりまする。多少面白くなかったとしてもオリジナルで全員キャラ出してほしかった…。これからも度々映画化して下さるのなら別なんですけどねー。だって銀魂映画化ってほんと奇跡に近いんだものさ。これっきりかもしれないじゃん!!兄貴出て欲しかった…(涙)
だからって紅桜に無理矢理登場させるのはやめて頂きたいのでね…。うん、紅桜をやるならちゃんとストーリーを崩さず、かつあのテレビアニメのクオリティを超えるものを制作して頂きたい!!うん、仕方ない…攘夷も好きだからいいもん。

と、今もまだ多少拗ねてはいるのです(笑)

作って頂く立場であんま愚痴っちゃいかんよねぇ(殴り)

[*前] | [次#]