Q5.
ルルルが最終回に向けて始動してますが、終了した後も短編や番外編でやろうと思ったりしてますか?

A.ずばりイエスです。
前にアンケートで頂いたシチュをすべてコンプリートしようと思っております。でも更新は遅めかな…とか。まだ先の話なのでどうなるかは分かりませんが…。


Q6.
神威だんちょ、黒髪 青い目だったらどうですか?

A.とてもいいんじゃないでしょうか!!
父親似の兄貴と母親似の妹も実にモヘモヘでありますVv
でもでも、桃色の髪ってかなりのモヘポイントですよね。だからやっぱ桃色ヘアーが一番ですVv
初期設定(?)では兄貴黒ヘアーでしたからね。ずっと黒色で妄想していただけに、登場シーンでは衝撃を受けました。でも、アニメのあのカラーはあんま好きじゃないです。やっぱ桃色がいい…できたら神楽ちゃんも。


Q7.
テストの残り時間って妄想たいむだと思いませんか?

A.妄想以外に何に使えと…?
あ、見直しね!!


Q8.
妄想の中で神威さんや銀さんとどこまでいきましたか?

A.おほほほほほほほほほ。
えとですねー、白椿の妄想はいつも自分とは違うヒロインが脳内で動き回ってます。ですから自分と兄貴や銀さんとは話したことすらないというね。
ですが、その固定ヒロインと兄貴や銀さんはそれなりですな…ぐへへ。
兄貴とならばけっこうエロイ感じです。
銀さんとならばギャグちっくな感じです。
あんま書いてくと18禁になるんでこの辺りで(笑)つまりはそういうとこまでです。

[*前] | [次#]