Q1.
T.M.Rev○luti○nは好きですか?

A.よく知らないんですよねーすみません;
白椿がよく聞くアーティストさんは、
aik○さん 椎■林檎さんです。
aik○さんなら、アス●ラとか恋人同●なんかがお気に入りです。基本aik○さんの曲は全部好き。
椎■林檎さんなら、本●やギ●ス、カリソ●乙女とかとか…やっぱ林檎さんの曲も全部好きかも(笑)
最近聞き始めたのはR▲DWIMPSさん。友達の影響です。


Q2.
何歳ですか?

A.おーっときましたこの質問。
2009年11月現在大学1年生。来年成人式であります。


Q3.
今結婚してますか?

A.いえいえしとりません。独身ですよー^^


Q4.
ヲタク止めようと思った瞬間は?

A.悲しいことに止めようと思ったことないんですよねー。だってヲタク楽しいし、二次元は白椿の生きる糧といいますか…だから一生ヲタクでいきます!!
それに、ヲタクってそう簡単に名乗っていいもんじゃない気がします。そこまで知識豊富でもないっていうか、ただ妄想してるだけのキモイ奴なんで(笑)
ただ、妄想してると勝手に頬がニヤけてきて、それを友達に指摘されたときは恥ずかしくなりますよね…。あと妄想に感情移入して涙出てきたことあります(←きもい)自分の妄想に涙って相当きもいよね…そういう気持ち悪い言動は自重しなければと思ってます(一応)

[*前] | [次#]