「んむぅ〜〜神威団長〜〜」

「ん?なに?え?」


後ろからけっこうな力で抱き付いてきたのは、


「え?雛?」

「団長〜」

「キャラ違うよ」


心なしか赤っぽい彼女の顔を覗き込めば、きゃーっと言って背中に顔をぐりぐりしてきた。恥ずかしがっているらしい。


「雛ーどうしたのー?」

「むー」

「顔見せてー」

「やだー」


顔は背中に埋められたまま、くぐもった声が響く。キャラが違う。キャラが違うけど、


「可愛いからよし」

「あ、いたいた」

「あ、阿伏兎ォ、見て見て雛がおかしい」


通路の向こうから阿伏兎がいつもの疲れた顔で歩いて来る。阿伏兎は困ったように頭を掻いて、


「すまねぇ」


お酒の缶を見せた。


「…飲ませたの?」

「いや、あんまり興味津津に美味しいのか訊いてくるからよぉ」

「…」

「ほんの一口だけだったはずなんだが」


雛はがっちり俺の腰にしがみついている。顔も埋めたままだ。
俺は阿伏兎に微笑むと口を開く。


「間接チュー」

「は?」

「阿伏兎、雛と間接キスしたね?」

「…は?」


ドスッ!!


腹に一発入れておくことにした。阿伏兎はそのまま気絶した。力加減を間違えた。


「雛ー離してよー」

「やぁー」

「えー雛の顔見たいよ」

「やぁ」


また顔をぐりぐりする。こんな戯れ合いも悪くないが、このままじゃらちが明かない。というわけで、


「えい!」


ちょっと力を入れて体を反転させたら、雛は小さな悲鳴をあげて驚いた顔をした。雛の力なんてどうってことない。


「雛」


言ったら雛はものすごぉくニッコリして、


「神威ー」


言って今度は正面から抱き付いてくる。すごいなお酒の力。勢いでヤっちゃう感じが分かるよ。


「雛お酒飲んだんだって?」

「酔ってなーいよっ」

「そう?」

「うん」


今度は肩の辺りに頭をぐりぐりする。絶対に酔ってる。キャラが違う。キャラが違うけど、


「可愛いからよし」

「むぅー」

「よし、いい子だから離そうねー、このまんまじゃ何も出来ないからね」

「やぁだ」

「いやなの?」

「うん」


おお、雛が積極的だ。


「でも離してくれないと、ほら、通路の真ん中で動けないのは困るでしょ?」

「困らない」

「阿伏兎ォ、どうしよっか?」


倒れた阿伏兎は返事をしない。使えないヤツだ。


「雛、お願い離してー」

「やぁ」

「しょーがないなぁ」


俺はそのまま雛を抱き上げる。


「きゃあっはは」


楽しそうに笑う彼女に俺も笑いかける。


「とりあえず部屋行こうねー」

「うん」

「そしたらイイ事しようねー」

「いい事ぉ?」

「そうそうイイ事」


雛はニコニコと俺を見る。俺もニコニコと雛を見る。意味分かってるかな?


「うん、する!」


どうやら分かってなさそうだ。さすがに俺も、こんな卑怯なやり方はしないよ。苦笑して部屋に入ると、


「さ、いい子だから寝ようね」


ベッドに下ろすが、


「やぁだ」


雛は離れようとしない。おいおいマジか…


「ダメだよ雛、さすがに俺のブレーキにも限界はあるからね」

「やぁ」

「…襲うよ?」

「大丈夫」

「は?」

「襲われたら神威が助けてくれるもんねー」


もんねーじゃないでしょ。全く離してくれそうにないので仕方なく一緒にベッドに入った。


「むぅー神威ー」

「なにー?」

「好きー」

「…」










ギリギリな俺

思わず下半身が…









有り難い100000
そして一度はやりたいお酒ネタ!!
20090802白椿


[*前] | [次#]