周りは死体の山と血の海だった。返り血のせいであたしも赤い。団長も赤かった。


「あーあ、お終いか、つまんないの…ね?なまえ」

「そうですね」


確かに手応えはなかった。でもつまんないとは思わない。弱い相手でも命を奪っているのだから。


「なまえは残酷だね」

「団長には負けますよ」

「殺しは好き?」

「好きではありませんが、止められません」

「そうだろうね」


なまえすごく楽しそうだよと団長は笑って言った。
そう、命を奪うのはつまらなくない。楽しい。


「なまえは狂ってるね」

「団長こそ」

「俺は普通だよ」


どこも普通じゃない。こんなに狂喜的で破壊的な人は見たことない。だからあたしは惹かれるわけで、


「あたしは団長の普通じゃないところが好きです」


と言ったらケタケタ笑う団長。


「じゃあ俺と一発ヤってくれるの?」

「まさか」

「好きなのに?」

「そう、好きですよ。だから団長…


今から一発、殺り合いませんか?





そう言ったら団長は、あたしの大好きな笑顔を向けてくれた。
この笑顔がたまらなく好き。
あたしはずっとずっといつまでも、あなたと殺り合っていたいんだわ。










20090209白椿



[*前] | [次#]