ラララ続編
二人の恋愛模様(途中原作沿い)

name 51話〜

01.とりあえず呼び捨て希望
02.崩壊寸前!!
03.最初の目的は?
04.もっともっとキスしたい
05.彼女に夢中
06.全然違うよ
07.包帯ぐーるぐる
08.君は可愛い俺の彼女
09.ウキウキ×2
10.もう一人のあなた
11、訳を聞かせてよハニー
12.あの笑顔を見せて
13.優しい桃色は闇に埋もれ
14.嫌いにはならないで
15.弱さまでもが愛しい
16.貴方を見守る強さ
17.予感は的中しました
18.銀色は主人公の色
19.そして銀色は勝利に光る
20.小さな誤解
21.純粋で切ない夜
22.過激なお出迎え
23.汚れない君の澄んだ心
24.小さな可愛い光は
25.それは密かな告白と再確認
26.乙女たちよ、笑え
27.別れの後の出会い
28.夕焼けに染められて
29.貴方のもとへ
30.まるで麻薬のよう
31.重なる5秒前
32.偽りの平和
33.もう三日も前のこと
34.取りとめのない思考の渦
35.大丈夫、大丈夫
36.幸せを感じた自分を呪え
37.出会うタイミングは大事
38.その瞳がものを言う
39.知りたい確かめたい
40.それぞれいろいろ
41.勘が良すぎるのも困る
42.神頼みなんて
43.過ちが笑顔に埋もれた
44.もっと仲良くなって…
45.前向きになれ
46.歯車が狂いだす
47.行きつ戻りつ
48.恋する乙女は無敵
49.二人と一人
50.でも、溺れるわけには

51話〜