皆さま300000打ごちそうさまです!!

今回は、「白椿が愛読している連載ヒロインちゃんを学ぼう」という企画です。
ルルルの番外編ですが、今までのとちょっと違い、よそのヒロインちゃんをお借りしてのお話となります。ヒロインちゃんだけでなく、その連載の内容に関することもちらほら出てきますので、もしかしたら読んでない方はよく分からないかもしれないです。ここで忠告させて頂きます。

お借りするヒロインちゃんと連載。

サイト「月白」
管理人「ルナさま」
連載「moon child 神威連載」

サイト「WHY」
管理人「山本ゆひろさま」
連載「高杉連載」

このお二つの連載からヒロインちゃんをお借りします。許可は頂きました。それから歌声のヒロインも。

大まかな内容といたしましては、ルルルヒロインがよそのヒロインちゃんを勉強してヒロインとしてのスキルを上げようとするものです。
その際、それぞれのヒロインちゃんはデフォルト名を使わせて頂きます。名前変換できるのはルルルヒロインだけです。

今回、いつもと違うことがもう一つ。
現代と少々リンクします。原作にもよくあるやり方です。ルナさまとゆひろさまの名前も登場します。あと白椿も。

登場人物(名前のみも含め)

ルルルヒロイン
兄貴
歌声ヒロイン
銀さん
ルナさま
ルナさまヒロイン
ゆひろさま
ゆひろさまヒロイン
白椿

こういう感じです。OKな方のみ本編へどうぞ。

また、今回、それぞれのヒロインちゃんのイラストも描かせて頂けることになりました。それもこちらにアップします。低クオリティです。閲覧後の苦情は受付けません。

[*前] | [次#]