「…」

「…」


結局、あたしは何をすればいいのかという話。


「ま、今のままでいいんじゃない?」

「…」

「それぞれのヒロインにはそれぞれ良さがあるんだから、別に無理に変わろうとしなくてもいいじゃない」

「うーん、でも白椿に何て言われるか」

「大丈夫、アイツ文句つけてきたら俺が殺してあげるから」

「…本当ですか」

「うん、あんな弱いの殺す価値もないんだけどね?」

「…ですよね」

「まぁ、そんなわけだから手紙書きなよ」

「白椿にですか?」

「うん、頑張ってみたけどやっぱ今の自分が一番だと思いますって」

「…」


あたしはしぶしぶレターセットを引っ張りだす。今の自分が一番だなんて思っていないけど、今回送ってもらった資料のヒロインさんたちはレベルが高すぎて参考になんてできない。それを伝えよう。





白椿へ
やっぱ無理です。他のヒロインちゃんたちが素敵すぎて、わたしなんか参考にしていいレベルじゃないです。このまんまで勘弁して下さい。あと、あたしが言うのも何ですが、もう少し白椿も自分磨きに勤しんだ方がいいと思いますよ。   本宮雛


PS.なんか文句言ってきたら殺すから   神威





二人の反応がシビアすぎて

不覚にも泣きそうになった白椿





20100215白椿


[*前] | [次#]