「「じゃんけんぽっ!!」」

「あっち向いてほい」

「「じゃんけんぽっ!!」」

「あっち向いてほい」

「「じゃんけんぽっ!!」」

「あっち向いてほい!」


さっきからジャンケンはあたしが勝っているのにあっち向いてほいが上手く決まらない。団長はあたしの微かな指の動きを読み取っているらしい。すごいな団長!!


「「じゃんけんぽっ!!」」


あ、負けた…

今回初めてジャンケンで負けたあたしはすぐに受け身の体勢へ、そして団長の笑顔がきらめき、


「覚悟しなよ、あっち向けゴルァ!!」


ドゴーン!!!


団長の指は見事あたしの柔らかいほっぺへ命中。そのまま凄まじい勢いであたしは吹っ飛ばされた。


「…痛〜…団長!!何回言えばルール分かるんですか!!」

「ん?」

「デンジャラスすぎます!!」









あっち向いてほい

もうこれは戦場だ










20090802白椿


[*前] | [次#]