「ねぇねぇ」

「なんですか?」

「にらめっこしよ」

「お、いいですよ」

「じゃあいくよ?」

「はい!」


にーらめっこしーましょ

わーらうと負けよ

あっぷっぷ


問題が発生した。


「団長」

「なに?」

「そんなニコニコ顔からスタートしたら笑ってんのか笑ってないのか分からないですよ」

「そう?」

「そうですよ!ダメです反則です」

「俺も君に言いたいことがあるんだけど」

「なんですか?」

「さっきの膨れ顔やめた方がいいよ」

「なんでですか?」

「不細工すぎて笑えない」

「し、失礼な!!」


なんて上司だ!レディーの顔をそんなふうに言うなんて!!まぁ、確かにあたしは顔可愛い方じゃないけどさ…。むぅ!なんか悔しい!!


「もう!こうなったら絶対に笑わせてやりますからね!!」

「よし!もう一回」

「そのニコニコやめて下さいよ」

「分かったよ」


そう言うと団長は笑顔をやめて目を開く。


「…っ」



にーらめっこしーましょ

わーらうと負けよ

あっぷっぷ


問題が発生した。



「あり?なんでそっぽ向くの?」

「いや、あの…」

「早くにらめっこしよ」

「いや、あの…」


真剣な顔の団長はカッコよすぎて直視できなかった。


「やっぱ団長」

「なに?」

「ニコニコしてて下さい」

「なんで?」


く、悔しい!!








にらめっこ

目を合わすのにも一苦労










20090802白椿


[*前] | [次#]