「ねぇ、ゲームしようよ」

「何のですか?」

「愛してるよゲーム」

「愛してるよゲーム?」


それは、お互いに愛してるよって言って、相手を照れさせた方が勝ちっていうゲームなんだって。
神威団長にしては平和かつ可愛いゲームをチョイスしたなと思う。


「いいですよ」

「じゃあ始め」

「あたしからいきますよー」


かるーい気持ちで、気楽に、


「団長、愛してますよ」


って言ったら、


「心がこもってないよ」


そう言われた。
そっか…心がこもってないか…でも、


「あたしにはこめれる心がありません」


ドコッ


って素直に言ったら頭を殴られた。


「ゲームなんだから、そこは嘘でも上手くやってよ」


団長はすごくニコニコしているけれど、それは思いっきり偽の笑顔だと分かる。だって背後にどす黒いオーラが見えるもの。

怖い…

すごくそのオーラが怖いものだから、あたしは自分の持っている少ない演技力を駆使してもう一度言う。


「団長、愛してます!!」


そしたら団長の笑顔が輝いて、


「うん俺も」


そう言ってくれた。良かった、今度はお気に召したらしいと一安心。団長はとてもニコニコして、


「そっかー俺たち両思いだったんだねー」


と嬉しそう。
さぁ、次は団長の番だ。照れないように気をつけなければ、まぁ照れるなんてないと思うけどね。


「じゃあ」


あたしはとりあえず身構える。絶対に照れるものか。


「これでもう遠慮しなくていいね」


だけど団長の口から出たのは「愛してるよ」ではなく、


「?遠慮しなくていいって、何をですか?」

「やっちゃおっか」

「は?」

「俺の部屋でいい?」

「え?…団長、ゲームは…」

「行こっか」

「ちょ、ええええええ!?」








愛してるよゲーム

愛を囁け!!










20090313白椿

[*前] | [次#]