※凰壮と進展しない〜の二人

プルルルル。プルルルル。プルルルル。プルル、ガチャ。

「……もしも」
「凰壮!誕生日おめでとー!」
「……ああ、うん」
「あれ?凰壮元気ない?」
「……つーか寝てた」
「あ、そうだよね、ごめんごめん!明日も朝練だもんね!」
「んー……」
「凰壮?」
「起きてる起きてる」
「いいよ、寝て。一番におめでとうって言いたかっただけだもん」
「んー……もう少し」
「ん?」
「もう少し喋って。声聞きたい」
「え……あー……うん」
「……」
「……」
「……夢子?」
「起きてる起きてる」
「切れたのかと思った」
「いや、ちょっとびっくりして」
「ふーん?」
「……凰壮」
「んー?」
「えっと、あの、ありがとね、生まれてきてくれて。いつも優しくしてくれて、本当に感謝してるんだ」
「……大袈裟な」
「そんなことないよ」
「夢子ー」
「なあに?」
「好き」
「!」
「おやすみ」

ガチャン。ツーツーツー。

「…………」



「お前さ、昨日電話した?履歴残ってんだけど」
「うそォ!!」



(2013.05.23)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -