幸せだって、言ってくれ



普段はいっそ作り物めいた無機物のような白い頬に、首筋に、はっきりと朱がさす。

荒い呼吸に煽られて、ゆがんだ顔に満たされた。

ずっと触れたくて触れたくて、

痛いくらい焦がれ続けたこの身体に、

俺は、今

この手で確かに

触れて、いる。

俺はこの身体に触れることを許してもらえて、こんなにも満たされて幸福なのに、お前はどうしても俺を汚してるなんて、そんな罪悪感を捨てきれないのか?

お互い好きなはずなのに、この行為はお前を苦しめてしまう?
だったら、俺はちゃんと伝えないと。
お前がわかってくれるまで、何度でも。

「カイ、俺、幸せだよ」

抱え上げた腿に唇を寄せながら言うと、潤んだ瞳が俺を見る。

「お前に触れて、幸せだよ。
俺に相応しくないとか悩む必要なんて、ひとつもないんだ」

ぐ、と乗り出して顔を寄せると、中のものが深く進み、カイの瞳からぶわりと涙が溢れて、呻くような声とともに、白い喉元がさらされる。

美しい雫を、溢さないように舐めとって、今はもう、鮮やかな青のない両頬を両手で包んで、伝えたいこと。

「だから、な
罪悪感とかそんなものと戦うよりも、幸せだ、って言ってくれ」

「木ノ宮…」

カイはすこし躊躇うようなしぐさを見せた後、ぎゅう、と俺の背に腕を回して、精一杯の声で、

「幸せだ…っ」

と言った。

「俺もだよ」

いつかお前が、幸せだけに満たされる日がくるといい。
どれだけ時間がかかっても、俺が必ずそばにいるから。

なあ、カイ、俺、お前のことが、特別好きで、大事だよ。

こんな気持ちも、

嫉妬とか、ドロドロした醜い感情も、

それを乗り越える術も、

こんなに大事なもの全部、教えてくれたのは、

強くて脆くて、綺麗な、

お前、なんだよ





[*prev] [next#]


→TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -