【SS】君の道
2012/10/29 01:40

「いっしょにいく、」

カイが静かに告げた。

何の事かなんて、迷うまでも無く、たったひとつしかない。

世界大会が終わった今、俺たちは旧ボーグはヴォルコフの野望を打ち砕きに、いくのだ。
苦い苦い苦い記憶に、まだ治りきらない傷を抉られながら、

薄汚れた欲望渦巻く、沼の様な闇のなかへ、飛び込むのだ。


それを承知で、いっしょにいく、と言った。

カイは確かにそう言った。

誰が、いつ彼女にそれを知らせたのだろうか。

自分達からは、教えないと決めたはず。

この問題に、関わって欲しくはなかったから。

勘がいいから、わかってしまったのだろうか。
わかってしまったから、放ってはおけなくなってしまったのだろうか。

なんであろうと、突き放さなければならない。

なのに、

ぎゅう、と抱き付かれて、温かい体温に触れてしまったら、俺の決心は角砂糖のように脆く崩れて。

「なあ、ユーリ、」

俺は、心地よい高めのハスキーが求めるままに、

夜色の髪に鼻先をつけて、

頷いて、しまったのだ。



「…夢か…」そう、確かに俺たちは告げていなかったのだ。

だから、彼女は一緒にいかない。

「…よかった…」

そう呟いてみたものの、それが本心なのかは自分でも分からなかった。

だって、俺は頷いてしまったのだ。

朝の光が、俺の弱さを暴いて、

どうにも泣きたい気持ちになった。



そんな俺にも容赦なく、別れの日はやってきた。

別々の便に乗るためのターミナルで、お互いに大きな荷物を抱えて、少し言葉を交わす。

「じゃあな」
「…ああ」

別れの言葉はそれだけだったけれど。

踵を返す直前、俺は、彼女の白い頬に、

ひとつだけ、キスを残して、

忙しなく行き交う人々の中へと紛れた。


未練がましくもあり、潔くもあるけれど、


俺は、お前に、お前自身が歩むべき道を忘れて欲しくない。



----------------

「死んでやろうか、一緒に」
夢であなたは
そう言った

夜に紛れて頷いた
朝に目覚めて泣いてみた

忘れないで
果て無き道
笑うクローバー

どさくさに紛れ塗れキスを送ろう


四月馬鹿/C●CC●





prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -