【SS】WINNER and LOSER
2012/08/11 20:20

特別な気持ちで、心が繋がったなら、

出会った頃は、知らなかった方法で、

身体も、繋りたい。

それはひどく自然なことだけれど、

“それ”が済んだら、お前にとっての私は、

“ただの女”になってしまう?


【WINNER and LOSER】


朝が、きてしまった。

太陽の光が、夜の内には、熱に溺れて気付かなかった不安を暴く。

誰よりも好きな人に愛されたのに、どうして私はこんな気持ちになっているのだろう。

その理由は、カイ自身が一番知っていることであった。

溜め息を吐いて、カイはそっと上体を起した。

普段はちょっとやそっとじゃ起きないタカオも、今朝ばかりはベッドの揺れで目を覚ました。

「カイ…?」

おはよ、と言おうしたけれど、開いた瞼が彼女を写した途端、何も言えなくなった。

昨晩撫で尽くした滑らかな肌が、朝の光の下に露になって、

よく知ったはずの横顔は、憂いを帯びてひどく色っぽい。

タカオは、今更ながら自分の顔が熱を帯びるのを感じた。

「どうした?」

妙な沈黙に違和感を感じたのであろう、カイが尋ねる。

深紅の瞳が自分を映すと、タカオは思わず目を見開いた。


「あー!!もう!!!」

突然叫んだかと思えば、自分の腰に腕を回して顔を埋めたタカオに、カイは驚く。

どうしたんだ、と言って頭を撫でると、タカオが口を開いた。

「男は一生、女に勝てない生き物なんだって。

アダムとイブの時から決まってんだぜ。」

「なんだ。それは」

話の筋が読めない。

「わかんねー。
何か兄ちゃんが言ってた。」

「おい、仁の言うことを真にうけるな」

ひどい言い様である。

「でもその通りだと思うわー。」

ちくしょー勝てねえのかー、と呟きながら腕の力を強めるタカオを、半ば呆れながら見ていると、彼が急に身体を起して言う。

「あ!

でもバトルでは負けねえからな!」

今度は、カイが目を見開く番だった。

自分がいらぬ心配をしていたと気付いて。

泣きそうなくらいの幸せを、いつものポーカーフェイスで隠して、わざと高飛車に返してみる。

「ふん!どうだか
時間の問題だ」

「かわいくねーなー」

言葉とは裏腹に、自分に向けられた眩しい笑顔に、敵わないな、とカイは思ったのだった。




さて、勝ったのはどっち?






prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -