11


「未来…未来を変えるとは、どういう意味だ」

「言葉どおりの意味さ。お前たちがこの先作り上げる未来はろくなもんじゃないんだよ」

「なんだって!?…まるで何もかも知ってる口振りだな」

「知っているのだよ、我らイリアステルは」
「……」

目がマジだから嘘を言ってる様には見えない。


「納得いかない、という顔をしているな。まあ、無理もない」

「そりゃそーだ。バカには理解出来ない話だもんな」

いきなり理解しろってのが無理だよ

「すべてを知りたければ、我らとデュエルするがいい」

「いいだろう、受けてやる!」

えっ…ちょ!

「遊星、落ち着け。今さっきデュエルしたばっかりだろ?!」


「其奴の言うとおり、それは今ではない。しかるべき時と場所が整い次第、だ。そう遠い事ではないがな」

焦るよ!
さっきのデュエルがノーダメージだったらまだよかったかもしれないけど、ダメージも喰らったし、何より
相手に手の内が知れている事が一番危険だし、遊星が落ち着いてくれてよかった

「残り少ない時間、せいぜい楽しんで過ごすんだね。ひゃっはははは!!」

白い人たちはプラシドと呼ばれていた男を連れて踵を返し行った

「遊星…俺、あのルチアーノとかいう子。結局ツボなんだ。」

「……今言う事ではないだろう」


遊星の緊張を解きたくて言った言葉に遊星もそれを察したのか、フフッと笑ってくれたことにほっとした。

…あの言葉が結構マジだって事がバレなかったことも含めて。




prev next

- 22/39 -

しおりを挿む


back top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -