Aug 01 18:36



いつも素晴らしい〜の方

いえいえ貴方様に私なんかの絵で萌えを与えられて嬉しい限りです。
青黄萌えますよね!黄瀬は可愛いし大好きなCPです!
拍手ありがとうございました!

 


初めまして!!〜の方

初めまして。こんばんは!
す、素敵ですか?それに加え感動までしてくださったとは…!感無量です!  
はい!これからも頑張っていきますね!
それでは拍手ありがとうございました!




どのイラストも〜の方   

黄瀬は母性本能を擽られますよね!
あの泣きそうな顔とか困ったような表情とか…!
青峰がきっとニヤニヤしながら見てるんでしょうね(^q^)
一応グッズや本も出してはいますよ(^^)
見えるところに飾ってしまったら貴方様の目がどうにかなってしまいますよ…!
それでは拍手ありがとうございました!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -