comment

このコメントは承認待ちです。
8th.Dec.2016 edit

rr

10年以上ぶったくを愛する私としては、最悪とぶったくのコラボが素敵すぎて!!!!
17th.Feb.2016 edit

えーはーとけー

読ませて頂きましたー!すっごく面白かったです!マーシー先輩絡んで来たのはすごく嬉しかったです。黒澤さんが出てきてくれて私大歓喜。ありがとうございます。あ、あのっ、出来ればで良いので、本当に出来ればで良いので、黒澤さんもっと出してくださああああああああああい!!<br />
無理のない程度に更新お願いします!
22nd.Oct.2015 edit

トマト

コメント失礼します
平穏思考のヒロインちゃんかわいいです、内心突っ込んでいたりしているの面白いです
これからも更新楽しみにしています
11th.Oct.2015 edit

prev | next
name:

text:

url :



editkey :


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -