拍手コメントお礼
コメントお礼

カエル様、はじめまして!
高虎の話がツボだったとコメントを下さった方ですね、その節は温かいコメントを下さりありがとうございました(*^^*)

拍手コメントの件ですが、送信出来ないことに私も気付いていませんでした!(ToT)
修正し、拍手コメントが送れることを確認しましたので、もう大丈夫だと思います。
お知らせいだだいて、ありがとうございました!
ホームページに知らせて頂いて、本当に有り難いです!(^o^)

そうですね、ナノ様厳しいですね……最初は本当に驚いたと同時に焦りました(((^^;)
ただ確かに改行はしていたので、修正を早めに認めて頂けて良かったです。
これで、また話に専念出来ます(*^▽^*)

復活を待っていてくださる方がいるということは、私にとってとても幸せで嬉しいことです。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願い致します!
本当にありがとうございました!

comment : 21
18th.Aug.2015


 
comments
 
what is tadalafil https://nextadalafil.com/ tadalafil 60 mg for sale <a href="https://nextadalafil.com/#">tadalafil 30 mg</a>
tadalafil tablets edit url
2nd.Jun.2021


↑back 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -