拍手コメントお礼
拍手コメントお礼

H2612月31日にコメント下さった方へ。
返事が不要との事、お気遣い頂いてありがとうございます。
けれど、私にとってとても嬉しいコメントでしたので、お返事させて下さい。
楽しく読んで頂けたようで…更にお褒めの言葉も頂けて、とても嬉しく思います。
なかなかトリップメインの夢小説は少ないですよね。
私がサイトを始めたのもそれが理由でした。
ですから、私にとってもこのサイトは大切なパラダイスのような感じです。
また高虎のお話がツボだったとのこと。
彼は私の中での好きなキャラクタートップ3に入る位好きなキャラクターですのでまた喜んで頂けるようなお話を考えれるように頑張ります。
ありがとうございました!

comment : 0
31st.Dec.2014


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -