百花のお話

金髪少女がふらっと立ち寄ったのは
絡繰市という街

どこからか市街地に入り込んでいた

ひとまず
中央に行ってみよう
地図はないかしらとうろうろしていた


途中途中に素敵なお店を見つける
どんなお店だろうと思いながらも
まずは真ん中へ
と思い足を止めず歩く


絡繰市をどうして選んだのか
じぶんでも分からない


自由な街

そんなイメージが私の中にあって
ここに来ればなにか楽しいことがあるんじゃないか
新しい自分が見つかるんじゃないか

そう思った


腰まで長い金髪を揺らしながら
百花は歩いてゆくのだった





p.s.この辺はあんまり考えてないというか
シークレットゾーンというか
過去を探られたくない何かが
百花の中にあるんじゃないかなと
そう思っています

























人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -