ニューお試し部屋 | ナノ


stray sheep




この話はネタをもとにできています。
あくまでも"もとに"なので、かなり改変しているところもあります。
キャラの性格の捉え方は個人でかなり差があると思うので、自分が知っているキャラはこんなことをしないと思われる方もいるとは思いますが、二次創作はそんなものだと思って流してください。

お題は3秒後に死ぬ様よりお借りしています。たまに自作のタイトルもあります。

設定↓
ナマエ
ハーレムの娘。幼い頃は特戦部隊と共に暮らしていて、みんなのことは家族だと思っている。リキッドが入隊する前に特戦を離れ、ガンマ団本部で暮らすようになる。シンタローの事は実の兄のように思っている。
ネタにはトリップと書いてありますが、トリップ云々の描写はほぼないことに気がついたので、この要素はないです。

≪|