ニューお試し部屋 | ナノ


第一松




兄さんたちが起きる前に起きて学校へ行く。学校が終わったらバイトに行って、兄さんたちが銭湯に行っている間に食事、お風呂を済ませる。
そんな生活にももう随分慣れた。

「大変じゃない?」

憧れの女の子は言う。

「おめぇは頑張り屋だな」

顔なじみのおでん屋の大将が言う。

「厄介な兄妹ザンスねぇ」

よく遊んでくれたおじさんが言う。
大変だって、頑張ってるって言われるけど、これは全部自分のため。誰のためでもない。兄さんたちと会いたくない、見られたくない、嫌われたくない。そんな利己的な思いで始めたこと。高校を卒業してこの家を出るまで、兄さんたちにできるだけ会わないようにする。そう決めた。

「なまえじゃん。おはよう」

はずだった。