ネタ | ナノ


 弾丸論破×神のみぞ知るセカイ

『神のみぞ知るセカイ』を読み返していて思ったことです。
それにしても落とし神すごいな。女の子落としまくりだな。ん、まてよ? なんかこういう奴見たことあるぞ? 人を落とすことにかけてはまさに超高校級。そうだ日向くんだ。

日向くんがバディの悪魔の子が主人公の話っていいな。それが実は七海ちゃんだったら萌える。日向くんは七海?! ってなってるけど、七海ちゃんはゲームしつつ駆け魂を狩ってたらいいな。桂馬と同んなじ要領で日向くんのサポートをする七海ちゃん。いいね。それよりも七海ちゃんにエルシィみたいな格好させたい。絶対に似合う。
あとは日向くんが超高校級のあれを使って落としまくればいいな。でもって段々ヤキモチ焼くようになる七海ちゃんとか可愛い。

結論→七海ちゃんは可愛い

「それは違うぞ!」m9(`・ω・´)ビシッ

2014/01/18 22:48
[ next / back / prev ]