ブログ | ナノ

なめこ様へ


はじめまして。
この度は、アンケートへのご回答まことにありがとうございました。返信はどちらでもいいということでしたので、返させていただきます。

シリウス好きの同志の方がたくさんいらっしゃって嬉しいです! 個人的に、ハリーの前ではカッコつけて(大人ぶって?)「私」を使っていたらいいなと思っています(笑)
連載を楽しみにしていらっしゃる方がいると思うと作業がはかどります。これからもハリーとリーマスはどんどん絡ませる予定なので、お楽しみに!
早くシリウスを幸せにできるよう、尽力させていただきます!

では、最後になりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

管理人:緋紗


comment:(0)
2014/09/09 06:24