お詫びと今後について

数日間閲覧できない状態になってしまい、申し訳ありませんでした。今回の事態は全て私の認識不足、管理不足によって生じたものです。
知らなかった、そんなつもりではなかった、と言って済む問題ではないと思っています。
再びこんなことが起きないよう、一度サイト全体を見直し、整理しようと思います。簡単に言うと、移転しようと思っています。無駄なものを削って新しい状態で始めようと思います。

移転先が用意でき次第こちらにリンクを貼ります。なるべく急ぐようにしますので、その点はご了承ください。

二度目になりますが、今回はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後再び起こることのないように精進していきます!

管理人:緋紗

追記