お久しぶりです。

【お菓子なあなた】
・同級生の様子がおかしい

を更新しました。
お久しぶりです。テスト期間だったのでなかなか更新できなくてごめんなさい。
いつの間にか28000打もいっていて驚きました。明日からは通常通りになるので(といってもカメ更新ですが…)、頑張ります!

緋狐様、アンケートへの回答ありがとうございました。返事が遅れた上にこのような場所での返信で申し訳ありません。

匿名の方、アンケートへの回答ありがとうございました。更新頑張ってとのお言葉大変嬉しく思います。ただ、注意書きにも書いてあるように、シリウスが表立って出てくるのは三巻からなので、なかなか出てきません。が、ちょいちょい出せるよう工夫をしてみます。なので、気長にお待ちいただけると幸いです。