相談です

最近、というか今日なのですが……どうもGoogleから当サイトへ来られている方がいるようです。

私自身よくわかっていないのですが、どうもこのサイト自体が韓国語で表示されるようになっているみたいです。
(何を言いたいのかわからなくなってきました)

とりあえず、このまま何もしないで続けるか、サイトを移転するなりしたほうがいいのかご意見をお聞かせください。
他力本願て本当に申し訳ないのですが、こちらとしても不測の事態で戸惑っております。ぶっちゃけると本当に不安です。

晒しではないと思うので大丈夫かとは思うのですが……。
何かアドバイス等ございましたらメール等でお教えいただけると幸いです。

長々と申し訳ありませんm(_ _)m
失礼いたしました。