更新履歴




八乙女楽さん、お誕生日おめでとうございます!!!!

初回10連ガチャでURもSSRもどっちも来てくれるというデレデレな姿を見せてくれて、あの映像を何度も興奮して見返しながらスクショ芸人やっていました。そして今日はケーキを食べてお祝いしようとしていましたが、この日に限って風邪をひいてしまって、熱を出したまま仕事に行っていたもので全く治る気配もなく、お祝いどころではないです…。とにもかくにも彼が一刻も早くまた表舞台に堂々と立つことを願ってます。



百.載.無.窮.読みましたが、百の描写はやっぱりしんどくないですか…でもしんどい気持ちをごそっと持って行かれたのが悪魔の部分なんですけれど……悪魔……百はその悪魔に何されたんだ……。思った以上にがたいがよくて吃驚しましたが、久しぶりに原作者様の了さん拝めて本当に幸せでした、格好良かった。
ツイッターで散り散り吐き散らかしたりしていますが、百って絶対枕営業してましたよね…??言われたことはなんだってしてきたりユキが聞いたら悲しむことって…と思っていましたが、合コンやグラビアのワードが出てきてからはそれ以外考えられなくて、こればかりは譲れないです…。絶対してました。意識のRe:vale編を執筆する際には是非とも書きたいなぁと思っています。

意識といえば、最近執筆する時間が取れず何を書いたいのかわからなくなって話がグタグタになっている状態ですが、今回の更新でchapter3の折り返しだと思うのでもう少しお付き合いください。



拍手メッセージありがとうございます!
更新する時などにしかログインしないもので纏めて読ませていただいていますが、レスポンスの文字を打てる時間が割けないため次回にさせていただきます。一言残していただけるだけでも本当に嬉しく思います。また遊びに来てください。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -