更新履歴




Re:vale記念日おめでとうございます!
アプリ配信時より始めたアプリゲームでしたが、TRIGGER実装で大爆死したのを機に離れ、サイトを始める半年くらい前?からぼちぼちやり始めていた身でしたので、Re:valeが実装された日のことは何もわからない上、去年は記念日を迎えられていたようですが特にお祝いの言葉は書いていなかったみたいですね…おめでとうございます!
イベント疲れが長いこと抜けきれず最近もストーリーが公開された時くらいしか開いていないのですが、今回のイベントがスコアタということでゆるくやっていこうと思っています。



意識の話ですが、chapter1は〜交際まで、chapter2は〜怪我までで構成立てていたのでchapter2を今回の更新を持って終わりとさせました。chapter3は高校卒業まで続けていくつもりですが、一部オリキャラがでしゃばったり、少し長くなっていきそうな予感がします。25歳の現在まで続けていく予定で、百瀬がRe:valeになるあたりからドロ付きも混ぜて行く予定ですが最後はハピエンで終わらせますので、長いですが、最後までお付き合いいただけたらと思っています。



先日、R.T.I.展に行ってきました。
衣装見るだけかーと思いつつせっかくだからと行ってきましたが、そんなことを考えていた私にビンタしたいくらい楽しかったです。去年のナ.ナ.ラ.イはラ.イ.ビ.ュ.勢だったこともあり、実際の衣装や道具とかまじまじと見れて、キャラクターの体格も再現されてたように感じられたのでめっちゃ興奮してきました。会場から30分後くらいに行ったもののグッズがさっそく売り切れていたのが悔やまれます。でも久しぶりの都会と、アニメショップ回って欲しかった缶バッジを買えたので充実していました。今年のナ.ナ.ラ.イは1日目に現地参戦が決定しているので、それを楽しみにしていきます。



「百.載.無.窮」第3話を読みました…。
瑠璃さんとのやりとり、小説の中の文字だけの描写でだいぶ辛い思いをしたというのに漫画になったらどうなるんだ……と思っていましたがやっぱり言葉が出ないくらい辛かったです。家族と話し合いの描写がなんかもう、首を横に振ってる百瀬と目に光が入ってない絶望感抱いてる百瀬しんどい……のに、千や岡崎事務所の面々の前では明るく振舞ってるのがまた……。次は了さんが出るので(たぶん)楽しみにしています。
あと、凛太郎がめちゃくちゃ格好良くて吃驚しました!!正直顔面も性格もドストライクなので早くストーリーに登場してもらいたいです。

最後に一つだけ言いたいのが、赤ちゃんの春原百瀬を拝めるだなんて誰が想像できた…!?ってところです。幼少期、中学、高校、現在と成長している姿を見て、めちゃくちゃ可愛くて扉絵の1枚だけでまずやられました、ありがとうございました!

ツイッターとかでは吐き散らせなかったことをここで書いてみたら長くなってしまいましたが、また何かあったら感想を書き綴ると思います。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -