更新履歴




どうでもよろしい備考ですが、3話に出てきた百が読めなかったテキーラは、適当に検索かけて目に飛び込んできた「エ.ラ.ド.ゥ.ー.ラ. ア.ネ.ホ」というものです。書いている時は調べもしなかったのでてっきり外国のものだと思っていましたが、さっきふと思い出して調べてみたら思いっきり日本社のものでした…(苦笑)

3部が突然終わってしまって、結局月雲了がどういった生き方をしてきてどんな心理の持ち主なのかもわからずじまいで月雲了の心理描写は絶対書けないなと確信したので、連載は主人公と百の2パターンで行きます。視点がころころ変わってしまって申し訳ありません。
このネタとても書きたい!と思う話がいくつかあって、最初は短編という形で出そうとしていたのですが思い浮かぶ主人公がどれも同じ子だったので、それなら一つの作品に全部纏めてしまおうと思い数話完結予定の連載で始めました。書きたい話に肉付けする形で執筆を重ねていますが、話を書いていると書き始めの頃より楽しくなってしまったのでしばらく続けて行きたいと思いました(表記をmiddleからlongに変更しました)



先日ジ.ョ.イ.ポ.リ.スに遊びに行ってきました!
概要よく読んでいなかったので謎解きできず(……)でしたが、全体的にi7フィーバーしているということもアトラクションとコラボしていたりショーをやっていることも知らなかったので想像の何百倍も楽しかったです!
ちょっとネタバレになるかもしれませんが、ダンシングビートの停電のシーンで実際に照明が落ちたり、ナギの手拍子催促からの会場手拍子も、環の無音ダンスも全部体感できて最高の嵐でした。VRまだ行っていないのですがそっちも興味出てきたので絶対行きたいです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -