更新履歴




四葉環くん、お誕生日おめでとうございます!

2回目のお祝いができて嬉しいです。アニナナを見返して、ストーリーの最新章を読んで、本当に成長したなとしみじみ思っています。あと、笑顔がすーーーごく可愛くて……歌声も好きで、Four Leaf Ringは今でも聴き続けているくらい好きな曲で、今年はまだWonderful Octaveをダウンロードしていませんでしたが、これを機にダウンロードさせていただきました。



1周年のアンケート、昨日下げるのすっかり忘れていたのですが、みなさまご協力ありがとうございました!
意識がとても人気で、書き始めてよかったと思ったことと、月雲了の人気が落ちていなかったことに安堵しました。お祝いのお言葉もたくさん頂いて幸せです。1つ1つ大切に読ませていただきました!
これからも玉響をどうぞよろしくお願い致します!

頂いたメッセージのお返事をしたいと思っていますが、最近いろいろあり新しいことを始めてみたいなと思いまして、創作に時間が取れていない状態になっています。今月中には落ち着くとは思いますが、短編などの新しい話は当分書けないかなと言ったところです。連載を中心に頑張って行こうと思います。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -