更新履歴




危うくサイト自体を更新停滞させてしまうところでしたが、パソコン買いました!環境準備が整いましたので今まで通りの運営でやっていきます。

久しぶりにこの連載を更新しましたが、履歴見ると約3ヶ月振りのようで……4部を読んで新しい月雲了と新しい衣装を着ている月雲了を見て熱が上がってきたのでこりゃ更新せねばと思った次第です。相変わらずとても高そうなお洋服着ていらっしゃいますね、お似合いです!でも途中まで書いていた今回の話、久しぶりに書き始めましたが百がメインになっているのでまた来週更新する予定です。書き上げられたらの話ですけど……。

3部の終わりから了さんしっかりして!と思っていましたが4部の月雲了は本当に、落ちるところまで落ちてしまっているのがどうしようもなくて悲しくてめちゃくちゃ可哀想だなって思いました。でも私はいくら狂ってしまったところで、仮面を被ってまで百と仲良くしようとしているところか、好きな人間から自分の嫌いな人間の話されてるのにも関わらず最後まで真面目に聞いてくれていたところにすごい優しさ感じられて、とにかくそういうところが好きなので幸せに生きてくれと願います。
幸福な降伏も書きたい話がたくさんあるので更新していきたいですが、百が努力家であるという今思えば当たり前のような設定にこの連載の解釈のズレを感じてしまったダメージが大きくて(本気で売れるために了さんに媚び売って有名になったと思ってました撃沈)イフの世界としてやっていきたいですが、ぼちぼち加筆修正してからの更新になりそうな予定ではあります。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -