更新履歴




和泉一織くん、お誕生日おめでとうございました!

アニメで泣いてるシーンが胸がえぐられるくらい好きな場面で、見返すたび押し黙って見入ってしまってます。マネージャーに対してはビジネスパートナーで一線引いているので女性と話すことも容易い感じに取れますが、クラスメイトの女子に話しかけられてキョドッとしたり、2人で喋っているのを環に冷やかされるシチュが好きで…男子高校生…尊い…。

去年は頑張って誕生日に短編など更新していましたが、今年はマイペースに更新していこうと思っています。できればその日に更新したいですが、なかなか更新できる準備が取れず今回は遅くなってしまいました。あと、意識がサクサク執筆できていて、今はそちらの話を執筆することにハマってる状態です、週1更新目指してます。短編は息抜きに執筆する程度になるので更新頻度はほぼ低めなのでご了承くださいませ…。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -