更新履歴




千さん、お誕生日おめでとうございます!!
3部で過去編が出てきた頃は避妊しない男という勝手な偏見抱いていたり、百の好きな子を寝取ってしまうという妄想繰り広げていましたが、今は夢女もモブ女も付け入る隙のない千に妄想を打ち砕かれていたりします(笑)スパダリっぷりが本当にたまらないですね。百と幸せになってほしいです!というか百の子供(♀)と年の差結婚してほしいなと思います。



千の誕生日に更新すると決めていましたが、てっきり明日だと思い込んでいて焦りながら更新しました。レイアウトなど変更する場合があるかもしれません。

リ.メ.ン.バ.ーのコミック読んで、高校時代の春原百瀬の破壊力にやられてしまってまた連載を始めてしまいました。一応現代までの流れを考えていますが、お相手が春原百瀬という時点でお察しください。高校生の純粋な恋愛というのがよくわからない上、そもそも高校を卒業したのが何年も前の話なので高校生活の時期もろもろに矛盾が生じている場合もございます。淡々と話を進めていく予定ですが、ざっくりプロットを書いたら30話超えていました…しばらくお付き合いください。
また、リアリティ出すためにオリキャラが多発します、名前は自.動.生.成を使いましたので特に意味はないです。名前変換と名前が被っていたら申し訳ないです…。



このサイトで進めている連載は全て月雲了絡みで、彼が好きでサイトを始めた身ですが、百載〜を読んで百にとっての月雲了の存在が本当に衝撃でしかなく、実は少し気分が落ち込んでいました。少なからずわかってはいたことですが…。あまりの気分の落ち込みに月雲了の作品を更新することに躊躇いを覚えてしまっているので、3部を読み返すか、4部を見るまでは気持ちを落ち着かせる予定です。年内は忙しいので、来年になったら月雲了摂取したいです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -